目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

すずね

[すずね]

キャラID
: GP771-845
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すずねの冒険日誌

2016-06-27 01:59:21.0 テーマ:その他

やり過ぎましたかな?

ピラミッド789回ってて、主様武道家、ほか戦士、旅、僧侶の構成で

私は旅での参加。

私視点で言わせて貰うと主様逃げすぎ離れすぎ。

ビート、風切りやベホマラーまで届かない感じだったので

私「離れすぎ」主様に、

主「近すぎ」私の事

私「遠すぎ」

主「近すぎて攻撃食らってるだろ」みたいな内容

私「ビートとか」

主「いらん」

私「マラーも」

主「めいそうするからいらん」

主「旅は逃げ回ってればいいから」

と、言うやり取りを戦闘中にバタバタとやりまして、

そうかそうか、

ならば逃げ回って見せようと、次ラストの7霊廟で

戦士さんにバイシ入れて終始逃げ回りました。

戦士さんと僧侶さんには大変ご迷惑をお掛けして

申し訳なかったのですが、回復の補助的なとこは

させてもらい、とにかく逃げ回りました。

皆さんお強いので難なく撃破しましたが、

去り際に「野良に来んな」と言われました。

確かに。

確かに私も大人げなく、ぼくちゃん相手にむきに

なりすぎたようです。

この場をお借りして、ご迷惑をお掛けした戦士さんと

僧侶さんにお詫びしたいと思います。

申し訳ありませんでした。








いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる