目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

すずね

[すずね]

キャラID
: GP771-845
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すずねの冒険日誌

2016-08-07 18:57:34.0 テーマ:その他

占い師

あー暑い(>_<)

溶けそうです。

占い師でピラミッドだけこそっと行ってみました。

結論から言うと、凄く強いです。

7~9   と    6~1  と  PT変わりましたが、7~9の主様が、

バイキ維持できるなら占いでも可と言う寛大寛容な方でして、

喜んで占い師させて頂きました。

バイキは力のわたぼうと、力のエンゼルで切れることなく

維持する事が出来ました。

しかし、特筆すべきは火力としてです。

バイキと弓ポンしたら塔のカードと死神のカードで雑魚は一撃です。

私は恋人のカードを入れて仲間とテンションリンクさせた上

海魔も合わせるとほぼSHT状態ですので1999のカンスト状態。

エンゼル呼びで、オーラ纏い水晶使ったかどうか忘れましたが

全ての敵に約4000のダメージを与えてました。

塔と罪人合わせて6枚ありますからほぼほぼデッキに入るし

リセット出来るわ2枚づつ入れ換えれるわで困らないし

他の攻撃手段もあるしで行動に困ることも無かったです。

ちなみに、デッキにはモグラとトロルをバッチリ入れて

とにかくテンション上がるようにしてます。

今日はちょこっとだけ試しに使ってみたけど

も少し試してみて見ようかと思ってますが、

占い師が輝ける場所はピラミッドではないのか?と

思いながら夜はサブで占い師行ってきます。

あ、ちなみに、今回わたしがたまたまこうなっただけで

効果を保証するものではありませんので悪しからず。

 早くカードの保存枚数の増加と複数デッキの保存出来るように

して欲しい。



いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる