目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

すずね

[すずね]

キャラID
: GP771-845
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すずねの冒険日誌

2016-10-11 20:18:29.0 テーマ:その他

Gが無い

おひさしゅうございます。

最近はサブキャラを一から育てよう計画でストーリーや

レベル上げ等忙しくしている今日この頃です。

そこで、育てるに当たりとにかくお金がかかる。

lv60までは皮の装備とみかわしのみで主にメタすら・はぐめたで

上げてましたがそこからは試練買いがメインです。

めた・はぐは今まで使用しないで貯めてきたもので何とか賄えましたが

新たに購入すると高いのです。

すると試練買いとなるのですが、lv職問わずとなるとこれまた高い。

当然多少回収出来るのですが赤字はほぼ確定です。

試練周回するに当たり耐性無しで行くのは相手方にとっても失礼に

なりますのでまずそこで装備購入。

ある程度育つと、lv80ぐらいかな?そこでまた装備購入する感じ。

80装備は良い物を買って長く使いたい派なのでまあ結構な額が

勢いよく飛んで行きました。

所有していた現金はあっという間に無くなり在庫していたオーブや

宝石、パール類。他ゴールドストーンや金塊、結晶等など

ほぼ売りつくしました。

次購入しなければならない装備の事考えてたら足りないなーと

悩んでいましたが金策に本気に取り組む気力は失われている為

まあ行き当たりばったり、買っても買わなくてもいいやと、

そんな中昨日の10の日(テンの日)は多少の収入にはなりました。

メインキャラは星のカード?だっけ?獲得G倍の効果のやつで

余ってたゴルスラを十数回周回し百十数万確保。

他、2キャラで試練売りに行き、一人8万でも飛ぶように売れていき

5~60万ぐらいの収入かな?

武器ひとつぐらいは新調できるかなー

性格上育てながら金策出来ないので本気で資金が尽きたらまた

金策しなければです。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる