目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2015-05-19 08:01:09.0 テーマ:レベル上げ

ドラクエあるある。武闘家のレベルが42になった!

かおりんさんの中の人が、またやらかしてしまいました。


なんとなんと、あの迷宮ないで、
「初・メタスラコインをつかった」
までは良かったのです・・・・・が、

実力不足でほとんど倒せなかった上に、
「メタルスライム・強」に、先に手を出す有様です。

早速イエローカードが出てしまいました。
本当にすいません。

でもぉ~~~~、なんにも情報を知らないと・・・・・
逃げると思いませんか。普通に・・・・。


いやいやいや、登山するときでも、事前に
情報を仕入れときますよ。普通の登山者なら。
ドラクエ10はオンラインなので、
ある意味アクシデントが多いのです。
事前にアクシデントの可能性は減らさないと・・・・・。

いや、ほんと、失敗しました。もう少し鍛えてから
挑戦します。でも、鍛えるならメタスラの方が
早そうだし、迷宮に入れば入ったで迷惑かけそうだし
・・・・・どうしたら・・・・・。

「その前に、肝心なメタスラコインがもう無いでしょ。
あなたには。」
だめだこりゃ。(笑)

ではではっ。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる