目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2015-09-07 18:24:01.0 2015-09-07 18:37:10.0テーマ:イベント

サブキャラかんなたんが、知の祝祭に行くの巻

この日は

「知の祝祭」に行きました・・・・・
もっとも、サブキャラのかんなたんが
・・・・なのですが(笑)

待っている時間の間に
「盆踊り」を踊ってもらってました。(7分も・笑)

ちなみに、そのかんなたん・・・・・

全然答えがわからないので、
「皆についていく」
という非常に姑息な戦法を使いました・・・・が、

途中の難易度が高い問題で
そのたくさん行っている所が
全滅。


1問も間違えられない状態になってしまいました・・・・
が、

最後の問題が、偶然、チームクエストで
行っていた所の立て札問題で、
丁度見ていた所なのでした。

最終問もその答えにたどり着いた人は
3人くらいしかいませんでしたが、

わたしは元々その立て札を見ていたので
正解。辛うじて
2問間違いというところで
なんとか、かんなたん。最後まではたどりつけました。

ありがとうございます。

寄り道って、こんな時にだけ
役にたつものなのですよねぇ~~~~(笑)

※ちなみに、この日かんなたんは
しょこたん(四諸侯)のコインを
当てまして、速攻で売りました。

約14万ゴールドでした。(安っ・笑)


いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる