目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2015-10-15 11:07:16.0 2015-10-15 12:25:05.0テーマ:ハウジング

迅速なるお引越しの巻

迅速なるお引越しの巻とは言っても、

別に石版が3枚もらえるわけもなく・・・・・


まあ、正直に言うと「引っ越し」は
手間がかかります。

うんざりします。(笑)

しかし、内外に心機一転を示すには、
これが最上の策、ま、そういう事です。

サブのかんなたんのお引越しは
速攻で朝方に終了しました。

まっ、読んでいたので、軽装だったのが
良かったのですが・・・・・

かおりんの場合は、一応、チームの本部なので
結構時間がかかってしまうのです。


そして、引っ越しを阻んだのが・・・・


この畑でした。

皆の貴重なレア水を含んだこの畑。

この畑が鎮座している限り引っ越しは
できないのですが、
さすがに、壊すのは忍びないです。

みんなの気持ちがた~んまりと
集まっているので、これを壊すのは
義に反します。
(要するに、この引っ越しは突然の
行動なんよねっ・笑)

なんと、夜7時半前後まで待たないといけない
代物(しろもの)で、
この日は引っ越し先の物件が売れずに
残るかどうかが焦点となりました。

まあ、そんな時の為に、かんなたんを
派遣しているのですが、

リアルフレのナナさんにも来てもらって、
更に他の人が買いづらくなるような
感じの雰囲気を作る事にはなんとか
成功しました。

しかし、ほんと、ハラハラさせられっぱなしの
1日でした。

で、外壁と中は当然ぐちゃぐちゃなので、
1時間半かけて、(仮)修復です。

(中のハウジングは、マエにぃたんグループが
施工してるのよ。
わたしじゃ無理です・笑)

まっ、なんとかお片付けは終了。
その後は寝ました。

ちなみに、○○○さんがわんわんと言って
わざわざ遠くから駆けつけてくれて、
応援してくれました。

ありがとっ。

その後は、

引っ越しのきっかけになった、

みかランさんと新入りのお嬢さんのミカさん
(両手を挙げている方)
と共に記念撮影です。


いやいやいや、引っ越しなんてつまらんですよ。
ほんと最後まで付き添ってくださりまして、
ありがとうございます。

そして、ラランさん、
一時20万ゴールドを貸してくださりまして、
ありがとうございます。
助かりました。

モグラコイン売却せずに、引っ越せたのが
嬉しい誤算でした。
ありがとっ。

ではではっ。

PS・しょこたんが6万前後、
マジンガが3万強・・・・・

わたしが持っている、ガイアコインが5万9千で
速攻で売り切れたのと比べると、

激しすぎる凋落ぶりです。
(でも、複数枚買う猛者もいるんですよ。
この世界には・笑)


おっと、忘れていました。
新居はオルフェア・フラワーの13951丁目

遺作来い(いさくこい)と覚えてください。
・・・・・不謹慎な(苦笑)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる