目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2015-11-05 17:09:40.0 テーマ:フレンド

一期一会(いなちさん、ありがとうっ!!)

まさかまさかの「文化の日」の急な引退である。
その日のうちにキャラまで消すので
本気なのはわかるが・・・・・。


そんなに強いのに?確か、竜玉理論値なのに・・・・・。

なんで・・・・・。

なんと、あのいなちさんも引退してしまいました。
ふうっ。寂しい。


風邪なので療養中だったのですが、
一応かきおきメモで予告してくださって
いたので、2回ほどお手紙のやり取りが
出来たのが不幸中の幸いでした・・・・。

ありがと。いなちさん。

でも・・・・・。
こんな形で日誌を書きたくなかったよ・・・・。


わたしが消極的すぎたのが、駄目だったのかな。
無理やりにでも一緒に冒険に行っておくべきだったのかも
しれない。

だって、「迷宮に誘ってくれて、ありがとう」だよ。


・・・・そんなに強ければ、他にもたくさん迷宮に
行ける相手、いるはずなのに・・・・・。

それとも、パラメーターがすごすぎて、かえって
皆さんに遠慮されてしまい、結局孤独だったの
かもしれない・・・・・。


もう少し、そのことに早く気づくべきでした。
ごめんっ。


最後まで、彼女。わたしに気をつかって
くれていました。
最高のフレンドでした。

ありがとっ、いなちさん。


この3つの写真は、ロックかけていないので、
お早めにねっ。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる