目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2015-12-24 17:51:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【ネタバレありです】  追いつかないにしても。 おまけのぼやきつき(笑)

先駆者には追いつかないにしても、
緩和されているのだから
迫れるでしょうに、と、抵抗はしてみる・・・・
かおりんです。


えるさん、アリスさん、マリアさんの前回のメンバー
同様今回もおんなじメンバーで、

なんか?魔元帥のギニューさんみたいなおっさんと、
大元締め??の大魔王さんを
続けざまに撃破しました・・・・。

とはいっても、かおりん自体は、
僧侶らしくなくよくお亡くなりに
なりました。


「キラポンまいてぇ~~~~。ああっ!!」

「天使つか・・・・えない~の・・・・」

「聖女まいてぇ~~~~まきまき・・・・
敵に阻止されて、届かな~い♪」



弱い設定でこれですよ。
大丈夫かね(笑)


とまあ、美女サポ軍団にサポート介護されての、
くたくたゴールイン。

なんか、ゴールテープの前ですっころんで
・・・・って感じでわたしらしいのですが、
なんとかやりました。


さて、バージョン3.0と思いきや、

一番の難関はなんと・・・・あれ。
そう、あれでした。

誰かさんの趣味な『スタンプカード』

・・・・まじかよ。
ここまできて、強烈に足止めなんて・・・・・。
ボスよりも怖いのは『お味方さん』です。
皆さんも気をつけてねっ。



ではではっ。更に旅を続けましょうぞ!!


すぺしゃるさんくす

マリアさん(魔法使い)・えるさん(武道家)・アリスさん(賢者)

ありがとうっ!!


PS・かおりんのぼやき編

ちなみに、今日モンスターを育てたのですが・・・・

「なつき度300」なので、200でも青いのです。
違和感ありすぎです。これ。(苦笑)


そうそう、わるぼうさんのルーレット。
今ならたったの20000で打てます。
明日もあさっても余裕で打てます。

・・・・いやいや、そんなにコインないんですけど
(笑)

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる