目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2016-01-05 18:18:43.0 テーマ:その他

今までありがとう・・・・・○○○さん。

昨日までは確かにチムメンで
フレンドだったような・・・・・。


う~ん、何があったんだろう・・・・・。
ふうっ。


急に抜けられると、原因がわからないので
わたしの方はショックなのですが、
(恐らくはわたしが悪いんでしょうね・・・・・
ふうっ。

まっ、でも、物足りないチームだから
抜けました・・・・・

だったら安心できます。

キャラは消えてなかったのでほっと
していますが・・・・・)




チーム抜けるのに、理由を言って抜ける必要が
そもそもないし、

それ以前に・・・・・

うちの郵便物いっぱいで
手紙が出せないもんなぁ~~~~。



ほんと、でも、今まで、
シナリオやクエスト。バラモスを倒すのにも
助けられて、ほんと嬉しかったんだ。

うん。

ありがとっ!!

○○○さん・・・・・。


ああ、でも寂しいなぁ~~~~。う~ん。
多分、チームが和気藹々してないから
なんだろうなぁ~~~~。


それとも、強いモンスター相手に戦ってないと
いう、まったりすぎるのがいけないのか・・・・・。

なら、仕方ない。

もっともっといいチームを探せばいいよ。
うんうん。


ただ『理由』がわからんのはほんと辛いです。
フレも切られたし・・・・。


「フレ申請無言でOKです」
の方がフレまで切る時って、どんな時なのか・・・・・。


ちょこっとだけ教えて欲しかったなぁ~~~~。


う~む・・・・・。

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる