目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2016-01-14 12:36:06.0 2016-01-14 14:10:51.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【ネタバレあり】良かったこと、悪かったこと・・・・いろいろ愚痴る(笑)

ついに、みかランさんがマデなんとかかんとかさんという、
大魔王を倒す事に成功しました。

まずはめでたい。

彼女にとっては、11度目の挑戦だったというので、
頭が下がる思いです。

かおりんも、キラポン・聖女
いっぱいまきましたよぉ~~~~。
(笑)

最後、MPが切れかかってやばかったですが。
(笑)


その裏では、また一人チムメンさんが
何も告げずに抜けていきました。

うううっ。

わたし、人徳ないよねぇ~~~~。
もう少し時間があれば構ってやれたのですが
・・・・。

・・・・。




まっ、いいか。
今さら、リアルを暇に出来ないし・・・・。

体力の衰えもあるし・・・・。

チーム発足した時と、中の人の事情が変わると、
理想が貫けない時があります。

辛い所ですが、ほんとは、ここで愚痴に出すような
事ではないですよね。

ふうっ。


チームの場合、もう解散する方が楽なのでしょうが、
それでは、今までチムクエやっていた時間が
浮かばれないじゃないですか・・・・。

キャラデリしちゃった娘の思い出もあるんだよ。
まだ1年もたってないけど・・・・・。

と言うことで、置いておく事にしますが、
もう昔程、新メンバー勧誘は行わない方が
いいかな?と私自身は思っています。

怒りに任せて、ピラ6廟を制覇。
チムクエだったので、4回行きましたが、
どーも開幕が不安定です。

サポの皆様が抜群なのですが、
わたし自身が・・・・・(苦笑)


れゆちゃん、マリアさん、アキさん、
ありがとっ。

(取りあえずのチムレベルは30が目標ですが、
厳しいっ・・・・・


なんじゃね、この苦行・笑


皆には味あわせたくないです。ええ。
もう、オレンジになってからが勝負だと
腹をくくりました・笑)


その後、例のしぐさを撮影しました。

かわいいっ!!

しかし、目がもともと点なので、
あの緑のタレントプクリポさんみたいには
なりませんでした。(笑)


ちなみに、返す刀で、調理をA級にしてきました。

・・・・みかランさんに
バランスパスタ★★を食べさせただけでしょうが・・・・。
(笑)


ではではっ。


ちなみに、ツールで調理することの方が
多いので、実際の技術が話になりません。(笑)



PS・後で読み返して見て思ったのですが、
リーダーが絶望してはいかんと
思う。

巻き返しを誓おう!!

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる