目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2016-02-25 14:41:14.0 2016-02-26 07:32:11.0テーマ:その他

頭悪いので(笑)

今、ネットで最新の情報を聞いたのですが、
「飾り石」ってなんぞね。(笑)

いまいち、頭悪いので理解できなかった、
かおりんの中の人なのでした。(笑)

追加・後日談

※ 2016/2/25 不足していた情報を追記しました。

・「飾り石」は、宝珠の効果をさらに強化する仕組みです。

・達人のオーブの各属性ごとに1つ、
石版ポイント 30Pでつくることができます。

・4枚の石版の中から1枚を選び、「飾り石」をセットできます。


と、いうわけでして、
あほなかおりんの中の人にも
わかるように説明していただきました。

ありがとうございます。





PS・かおりんさんの中の人は
強大なコインボスとやりあわんのだがら、
関係ないっしょ?(笑)

かおりんの中の人「そ、そうでした(笑)
でも、在野組としてもそこそこ強くないと、
敵の侵入を防げんと思うの。


中にはリンジャの塔を登るような、
強者のおこちゃまもいますが」(笑)

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる