目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2016-03-10 14:42:22.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタ】バレあり。  ついに「あこがれの地」に降り立つ

こんにちは、かおりんです。

おととい、昨日、今日と3日間も、
『ステルスイン(ログアウトイン)』してました。

シナリオにのめり込みたい時に、
よくやります。

まことに申し訳ありません。

バージョン3・0が導入される、
ほんの少し前にデビューしたかおりんが、
ついにバージョン3・1の世界に殴り込みなのです。

感慨深いものがあります。

ただ、シナリオクリアでも、20万少し
経験値が入り、それが立て続けに来るので
むっちゃ嬉しかったです。

『僧侶』にすべてつぎ込めば、ほとんど
レベル93にリーチがかかる所でしたが、
それでは『総合的』に強くなれないので、
やめました。(笑)

先を急ぎたい所なのですが、
ここは冷静に足場を固めるということで、
『踊り子』を強化しました。

いやいや、間違ってるな、これ(笑)

魔法使いとか戦士とか盗賊とかの基本職を
アップする方が正しいと、
個人的には認識してますが、

「やりたい事」をやらないと、
モチベーションが無くなってしまいます。

ここはこれで(笑)

それにしても・・・・・
試練の門の○○○の○ロチ、無茶強かったなぁ~~~~。

1回負けて、しかも、2回目はザオラルの連発で
12分の死闘。

なんとなんと、○将○○テ○(弱・9分で倒す)よりも
強いイメージがありました。

サポのケイさん(魔法使い)・れゆさん(僧侶)・
マリアさん(旅芸人)あいなちゃん(魔法使い)には、
ほんと感謝しています。


まだまだ書きたかったんですけど、
お風呂はいりますねっ。

ではではっ。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる