目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2016-07-19 08:11:12.0 テーマ:その他

すごいねっ・・・・・。

ダークキングの事を書いているブログを
よく読んでいる。


ひとこと・・・・・

「すごいね。」

とかしか言えない自分がいます。


そもそも、ダークキングに挑戦するには
バージョン3・3を攻略しなければならないのである。

「あの3・2を攻略した」
という前提つき(弱でも強かった・苦笑)

そして、なおかつ潤沢な資金があって・・・・
(1億くらいあるのが望ましい。
しずくぶっぱなしをしたいし・笑)

プレイヤースキルがあって
(死にすぎるとさすがにダメです)

なおかつ、強いフレがいて・・・・・。
(野良でも勝つ人は勝ちますが)

いや、でも、その前に、
何時間もやれる空いた時間がなければ・・・・。

いやいやいや、その前に、
断線してしまうような、わたしの
ネット環境ではまず無理(笑)

一番笑えないのは、
別に行こうが行くまいがどっちでも
構わないのに、

上位のブロガーにとっては、
「ほぼ義務」みたいになっている所。

なんて言うんでしょうかね。
上位ってつらいねっ(苦笑)

ダークキングって
挑戦できるだけでも、すごいプレイヤー
なんですけどねっ。

ほんと・・・・。

PS・それにしても、ダークキングが闇金と
いう略語になったために、

ほんとにしずく代とかで、苦しめられてしまうと
いうオチまでついてしまいました
・・・・・。

なんというボスなんでしょ。

Sキラのコインも超暴落傾向だし、
・・・・。

えっ、わたしですか??
1・2ですら、まだ参加できませんよ。
ええ、バージョン3・3もまだ序盤ですし。(笑)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる