目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2016-07-23 19:10:20.0 2016-07-23 19:34:17.0テーマ:モンスター・ボス討伐

もぐらに挑戦・・・・も、もう少し・・・・

今日ももぐらに挑戦してきました。
(サポ討伐)


今回は戦士・戦士・旅芸人・僧侶(わたし)
の4人パーティーでした。


正直言って、そもそもかおりんさん自体が
パラメータ的に少し非力です。


個人的な事をいいますと・・・・・
大竜玉欲しさに大竜玉を装備したい気分
・・・・・(持ってないよぉ~・笑)

そして、今日は3DSを持ってネットカフェにて
戦っていまして・・・・

・・・・動きがいまひとつなのでした。

なのに・・・・


ミスターシャウトとドン・モグーラが
・・・・・。

惜しい。後の2匹のバンド仲間を倒せた
だけに惜しいっ!!

ちゅうか・・・・・わたしみたいな
未熟者でも、やっていけば、
そこそこ戦えるようになるみたい。
(だけど、ミス連発しまくり。
視野が狭すぎ・・・・)

むむむっ・・・・・。

【追記】
なぜここまで動けるようになったかと
言うと・・・・。

他の人のモグラさんと戦っている動画を見たから
なのです。

「下がっていろケンシロウ。見ることもまた戦いだ」
by トキ 『北斗の拳』


参考までに、酒場で借りた戦士さんたちの
攻撃力は590台です。


追記・2

いかんいかん、うちのフレさんの話題書くの
忘れてました。

姫路城の近所で「コイキング」が取れたそうです。
『ポケモンGO』かよっ。(笑)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる