目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2016-09-05 16:56:07.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

早めに行って慣れておいた方がいいのかも。 竜王城の・・・・

写真はロックしてないので
お早めに。


と、いうわけで、


戦い大嫌い(勝ちいくさは大好き・笑)
な、かおりんさんは、

竜王城にやってきました。

今日はサポ討伐です。
・・・・。

すごいっ。すごいメンバーです。

竜王はいいます。


世界のほにゃららをあげよう。


欲しかったのですが、諦めました(笑) ちなみに、こんな記事をあげていますが、

まだ倒しておりません。


あの妖精図書館の1を解いていない、
プレイヤースキルですよ。


やられるに決まっているじゃないですか
・・・・

「でも、すぐに勝ってやる!!」

といいつつも、もう3回もやられて
いるしまつです。


ちなみに、「ぼうぎょ」で相手の過激な攻撃を
耐えるのが基本です。



後、1度コマンド入力をしてしまうと、
次の入力が意外に遅いので、
入力するコマンドをよく吟味しましょう。


後・・・・・そうですね。
プレイヤースキルがある方は1人とサポ3人でも
大丈夫ですが、

そうでない方は、フレさんと行った方がいいのかも。


ひとりで行った場合、自分1人がやられてしまうと、
「せかいじゅのは3枚」はもう使えませんが、
フレさんと行けば、2人なら、6枚使える計算に
なり、はるかに有利に戦えるのです。

ぼっちさんには少し辛いかもしれませんが、
雰囲気は最高な神イベントなのでした。

ではでは。

(そろそろ、倒したいですねっ。
と、いいつつ、また放置か?・笑)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる