目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2016-09-22 19:46:52.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【ネタばれありです】 バージョン3・3突破の巻

これも、写真はロックしていませんので、
お早めに見学してください。







ついに、闇の世界の事件解決か?
と、思いきや、よくよく考えてみたら、
次の領界への道が全然開けていないのでは
ないか?

と、突っ込まれてしまったので、

「経験値」をいただいて、調査続行しました・・・・。


かおりん「あのぉ~~~~?」 「また、火を点火するのですか??」


聖火リレーも続行。
これが意外に苦労します。


何回も何回もな~んかいも失敗
して『難解な解』を解き明かしました。

「ふふ~ん。珍しく、ネットでの
カンニングしてないんだからねぇ~~~~(笑)」


ちなみに、先遣隊は、

ローズさん(戦士93)れゆさん(僧侶93)
わたし・かおりん(僧侶93)
かんなたん(かおりんの裏メイン・賢者91)
と、まあ、ザオザオしているメンバーで、
攻撃力は普通かな?

たまに、えりすさん(旅芸人93)に
交代して直進します。


塔の敵さんは見事に倒しまして、
なんとか行ったのですが・・・・


この子



でかいモグラさん??に大苦戦。

1回戦は大敗で

2回戦は急きょバトマスさんを一人雇っての
魔法・賢者・バト・僧侶のテンプレ構成に
変えたのです・・・・が、

全滅・・・・。

魔法使いの早詠みからのマホカンタ配り
作戦は「フィルモのモ」でもおなじみの
のだこさんがブログに書いている作戦なので、

普通なら勝てるはず・・・・なのですが、


「かおりんの魔法使いのレベルがなんとなんと
レベル86なのでした。(笑)

しかも、賢者さんのかんなたんは、レベル91」


多少足りないようです。


なので、


バト・バト・僧・僧構成も考えつつも、
もう一回魔法使い・賢者・バト・僧侶構成で
挑戦。


今度は本気です・・・・。

初回に「みやぶる」なんて
初手を打ちませんよぉ~~~~。(笑)


工夫に工夫を重ねても、最後の最後は
これです。


「ぱぱぱぱん。

『せかいじゅのしずくぅ~~~
(by ドラえもん・笑)」』」


なんとなんと、ぜいたくにもせかいじゅのしずくを

『12個』も使っての突破。


美しくない攻略法なのでありました。
(苦笑)

いやぁ~~~~、苦労したなぁ~~~~。
でも

魔法使い86・賢者91・バト93・僧侶93
でも、弱なら『10分台』で、
突破できることがわかって良かったです。


ふうっ。疲れました。

バージョン3・3が簡単だって、誰が言ったんでしょ?
(笑)

ようやくにして、初めて追いついた
かおりんなのでした。


PS・解放の間でしたか??


ダークキングに出てきそうな

クリスタルっぽいのが
いっぱいありました。


気のせいかな??(笑)

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる