目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2016-10-07 09:40:42.0 2016-10-07 09:46:00.0テーマ:レベル上げ

ネタばれあり・・・・レベル解放クエ・構成の巻

ネタばれありです。

ご注意









ついに、レベル解放96になった。

われらがかおりん一行は
一向に進まない冒険にやきもちさせられていた。

僧侶かおりん・僧侶マリアさん
旅芸人えりすさん・戦士ローズさんの
パーティーだったと思う。


呪文封印されるんだってよ・・・・
(大事なので2度言ったような気がしたのですが、
聞いていなかったようです。)

大苦戦させられ、お亡くなりになれば、
呪文が回復するのであろうと、
勘違いをし、何回もわざと死ぬと
言う愚行をやらかしながらも、

「はっぱ」「聖水」「どくけしそう」を
持ってたために、間一髪で勝利す。

ダークキング1討伐の毒耐性も効いたので
あろう。

5分台でクリア。


かんなたん御一行

かんなたん(僧侶)かおちゃん(バト)
後2名は酒場旅芸人一行

やはり、天使と「はっぱ」生き返り戦術を駆使。
ここも5分台。


ならばと、かおちゃん(僧侶)はトリプル旅芸人
で行く・・・・。

超火力不足 8分台でクリア。大苦戦。

ここまでが昨日の話で、

今日はかおりっかさん。

かおりっか(レベル58僧侶・魔法使いは93)
戦士さん・旅芸人コンビで行きました。

(僧侶・戦士・旅・旅ね)

かおりっかは超遠距離で逃げまくり、
毒にかかった人がいるとどくけしそうで
治癒しながら戦う。

やはり5分台。


と、占い師がいらない師になっている
かおりん御一行は
大苦戦連発のクエストでした。

ドワ子ちゃんがかわいいので
許す(でもドワ子ちゃん、ポテンシャル
無茶高そう・笑)


・・・・・

と、いうわけでして、

まだ、水の領域には一歩も足を
踏んでいません。

ちなみに「かんなたん」は
「賢者用」に新防具を☆☆ほし二つセットで
90万くらいで揃えました。

なんちゅう、即席インスタント防具・・・・
(笑)

ではではっ、報告おわります。

おやすみぃ。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる