目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2016-10-11 18:45:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【ねたばれあり】 回線不調で、ひどい目にあうかおりんのまき

写真はロックしていませんので、
お早めに。 なんかよくわからないのですが、
女の子(フィナだっけ?)を助けにいくことに
なり、

ヒューザと共闘することになった
かおりんです。

(しかし、奴、昔、かんなたん(ウェディ娘)を
事故死させた張本人なのだが・苦笑)

ある意味、不倶戴天の敵でもあります。(笑)

そんなヒューザさんだったのですが、
むっちゃ強いのでびっくり。

楽勝ペースなのでした。

・・・・ところがどっこい
ぎすぎすぎっちょん。

回線があまりに不安定だったので、
急にかおりんが動けなくなり、
全滅の憂き目に。

・・・・いやいやいやいや、
普通はあそこからは負けんでしょうに・・・・。

なんか、動けん間にあほみたいに
敵を呼ばれ続けられましたぞ。
とほほっ。

しかも死んでからというものも、回線が悪いままで
全然動けず、葉っぱさえも使えない
ありさま。

なんとなんと「ありがとう」が言えないままに
祈られる羽目に(5分以上追加・笑)

死体やってるのもどーにもなので、
動けない以上強制的に終了し、
切るしかありませんでした。

とほほっ。無様すぎます。

そして、2回目。

なんとか、いい調子で攻めている
かおりん。

とまたもや回線がいまいちくんに
なってしまいました。

「やばいっ」

・・・・。

かろうじて持ちこたえ、
脳死ベホマラーを連打するかおりん。

運良く持ちこたえ、なんとか
勝利できました。

サポのマリアさん・ローズさん・りふたんさん。
ほんとうにありがとうっ。

そして、ヒューザさん。

ほんと、強かったねっ。
助かりました。ほっ。

ヒューザさま、
せかいじゅください。(苦笑)

ではではっ。

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる