目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2016-10-13 15:48:16.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタばれあり】 なるほどっ。そうきましたか!!

写真はロックしていないので、
お早めにねっ。


何かものすごいデジャヴを感じてしまうのは、
今回も塔の謎を解かなければならないところ
です。

難しくはないとは思うのですが、
少しややこしい印象があります。

まっでも、 謎とき中では敵も当たってこないのは
助かります。

レベル95の恩恵も受けていますが、
ほんと、助かります。



で。

まさか。

ここで、 つりをする羽目になるとは
思いませんでした。

エステラ「そんなのしんじられません」

が、ここで発動しても
おかしくないところです。


しかもしかも・・・・・

何故か、ここで、別の魚が2匹釣れました(笑)
まあ、図鑑に載ってないのでぜんぜんOK(笑)


供物をささげて、ボス戦へ。


最初のボスせんは、エステラさんが手伝ってくれません。
なんちゅう展開。

そこを6分で片付けると、

その後に本命が登場します。


なんとなんと15分32秒の激闘となりました。
辛うじて勝利をもぎとるかおりん。

その後に衝撃的な展開。

どたんばたん。

いやいやいやーーーーーー。
ようやく3・4も本格的に
ドラクエドラクエしてきましたねぇ~~~~。
こうでないといけません。


ちゅうわけで、今日の盟友かおりんさんは、
むっちゃかっこ良かったです。

さすがです、かおりんっ。

次回へ続くのでした。

・・・・3・5・・・・いつなの(笑)

それ以前に、初めてですよ。
『弱』なしで倒せたの・・・・・。

「そんなの しんじられません」

ではではっ。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる