目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2016-11-10 11:14:09.0 2016-11-11 18:18:58.0テーマ:その他

やれば「レベルあがるでよ」メモ。追記つき

追記・今月は皇帝のカードありません。
by りぽちゃん

さてと・・・・

メモっとこかな?

☆が行っている物です。

×はごくまれ
??は気が向いたら

・は、未見(笑)



まず

☆討伐の日課

☆週課(レンダー・偽レンダー)

×試練

・邪神

☆常闇・ダクキン1だけ(中3日)

??ピラ(気が向いたら・7層以上は行ってません)

??拾い物・金策(ほぼ行っていません)

??畑金策

・学園カン○ング授業(1話終わってないのよ・笑)

なので、アスフェルド光章も
かんなたん以外はまだ。

・なんか忘れた例の5連戦
(シアトリカルクロニクルの事です)

☆魔塔(ただし10階まで。
25階になっても対応できない・笑)

・領界の調査

??釣り

??モンスターバトルロード
(200くらいたまったらやる?かな?)

??王家(たまにツールで)

??職人(調理
ツールでやってる。レベル53か54目前)

☆テンの日

??季節のイベント

『追加』

☆バトンちゃん

??達人(石版や宝珠がもらえるあれ・笑)

??泳ぐ・たる拾い
(これも、招待券狙い)

× わるぼうのルーレット。
(運がよければペアメタル招待券)

☆アクセ強化、

・コロシアム、

×転生探し、

(マリアさん、サンキュー)

「7不思議」

(レベルあがるのか?

しぐさもらえるという意味では
確かに上がるのですが・笑)

??「タロットカード」買い

(まじで忘れていました。
「これ」大差つけられたね・爆笑)

と・・・・
廃人さまならば「義務化確定な」ものを
ほとんど手をつけていない状態です。

ちゅうか、2015年の4月にこのゲームを
始めた時は、ここまで、
注”「やらねばならない事」”
があったのだろうか??

どーも、増えてしまっているような気が
(笑)


注”「やらねばならない事」”・・・・・

やらなくても、別に死ぬわけではない。
自分のレベルが下がるわけでもない。
他の人のレベルと相対して差がつくだけである。

今でも「レベル85」あれば、
そこそこ勝負できるような気がする。


別に特段気にすることでもあるまい(笑)


・・・・しかしですね・・・・・。
まだ抜けているような気が
するんですよねぇ~~~~。

メモってはいますが(笑)

あっ、わたしには「チムクエ」が
あったか・・・・

とほほっ。

ではではっ。

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる