目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2017-03-01 13:18:22.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バージョン3・5 開幕の巻

ついに始まりました、バージョン3・5です。

ちなみに、わたしは水曜日がおやすみの
為に、ここにいるわけでありまして、
「有給休暇」を取ったわけではありません。

最近、特に人手不足だそうで・・・・・。
う~ん・・・・。

休み取らせずに無茶やらせるから、
更に人手不足になるのでは・・・。

いかんいかん、脱線しまくってますねっ(笑)

個人的にはいきなり「イン」しても
良かったのですが、

なんかねぇ~~~~。混雑しすぎて
入れないなんてあっても
嫌だなぁ~~~と思ったので、

現在、ほんの少しだけ「待機中」です。

皆が遊びやすい環境で、
良質な情報を仕入れてくれるのを
待っているような状態・・・・

と、言えば聞こえがいいのですが、
実際は・・・・・

「ただ単に、出遅れただけっ!!」(笑)

やはりか(笑)

まっ、30分遅れでいいでしょ。
ツールもやりたいし・・・・ねっ♪

ではではっ。

今日も楽しいアストルティア生活を
満喫しましょ。



いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる