目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2017-03-02 20:46:28.0 テーマ:魔法の迷宮

テンぱる怖さ、「タロットコイン・強」戦

写真はロックしていませんので、
お早めにねっ。



まずは、あの敵さんのことです。

シャドーサタンさんでしたか?
名前忘れたのですが
ドラクエ5でおなじみの敵さんです。 なんとなんと「タッピツ仙人」を連れてくることも
ある、おいしいキャラでございました。


すごいっ。完璧なモンスター。
宝珠もいいし、
まさにやる奴です。


そして、その後に、

「タロットコインの強」をやってきました。

ルリちゃんとローズさんとで、
1回ずつ計2回戦いました。


今思うとルリちゃんの時の戦いは
まぐれだったのかもしれません・・・・

というのも・・・・


ローズさんの時の戦いで、
あの「3連続ドルマドン??」を
まともに食らって壊滅状態になりかけた
からでございます。


わたしの3DS特有のラグがあったにせよ、
相当に危ない1戦でした。

3サポさん討伐で楽勝で倒せたのは、
今思うとまぐれだったのかもしれません。

要注意です。 ちなみにこの写真は、ローズさんと
サポローズさん(笑)

今回の戦いの立役者でございます。

ありがとっ!!

いやぁ~~~~。ドロシーちゃんも
迷宮並みになって楽しいです。

「接待プレー」に最適です。
(ぉぃぉぃっ・笑)


ではではっ。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる