目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2017-03-31 17:36:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

安心っ??占い師(自分)サポ・戦士・僧侶・僧侶の「ダーキン・1」討伐。

写真はロックしていませんので、
お早めにねっ。


今日の、「ダークキング」はレベル1でした。

ちゅうわけでして、

前回失敗した、占い師での討伐を
実行しました・・・・・。

(自キャラ・かおりん・占い師レベル88)

サポ・僧侶・僧侶・戦士
(毒耐性100%) なんとなんと1回で討伐成功いたしました。

ありがとうございます。

ちなみに・・・・

16分43秒89もかかりましたが、

危なっかしかった所は
2・3回程度でして、


すぐに回復してくれるので、
時間がかかる割には相当楽でした。

(わざとレーザーに引っかかる
くらいの余裕ぶりで、

接待モード化しています)

しかも、霊薬を3個使っただけ・・・・。

(写真を撮る余裕もありました・笑)

できることなら、占い師としては、

「節制」と「力」と
「審判」または「運命」が欲しい所で、

ダークキング・1なので、「死神」とかも
そこそこかかりそうでおいしい。

「鈍行・周回」で楽しみたいならば、
超・安心の構成となっております。

まっ、タロットカードも未完成なので、
完成してたら、もっともっと楽になりそう。

の~んびりモードサポ討伐、
おいしいですよ。

ではではっ。

PS・しかしなぁ~~~~。

東京行くのに「新幹線では3時間」やのに
「深夜バスで9時間?12時間」かける
ようなノリでしょ?これって?

かおりんの中の人「ま、まあねっ(笑)」

肉2人やと、どーなんやろねっ?
正直、予想がつきません(笑)

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる