目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2017-04-06 17:47:53.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

空を舞え、かおりんっ!!【少しネタバレありです】

写真はロックしていませんので、
お早めにねっ。



ついに「海冥王メイヴ」降臨となったその日。

かおりんは、バージョン3・5の
攻略に成功しました。


フレのかおりんさん(同名別人のフレさま・サポで登場)とも
いっしょです。


後、「かんなたん(うちの2トップキャラ)」と
「かおちゃん(うちのマスコットキャラ)」の
4人旅。

いけるか・・・・??

と思ってました・・・・が、
よー考えたら【弱設定】のままじゃなかったっけ?

ということで余裕でクリア。

いやぁ~~~~。

今回のシナリオ「かっこよかった」ねっ。

これですよ、これ。
この【緊迫感】!!

これぞ、ドラクエ10。

見直しましたぞ、じいは。

・・・・・誰だよっ「じい」って(笑)

そして、「筋斗雲」

なんとなんと、

これぞ、課金ボーナス・・・・・。

(カスタマイズしてます
コアブラックで
おたから花ダイヤ10個必須です)

う~ん・・・・。うむぅ~~~~。

課金買ってない皆にもあげてよ・・・・。

なんか、乗ってて恥ずかしいよ。
無駄使いしすぎた・・・・と。

個人的には「ウィンウィン」なドラクエで
あって欲しいと思っています。

ちなみに、今日は「かんなたん」で
学園に行って・・・・

やられました。ガメゴンみたいなものに(笑)
強いですね。敵のあの子。

ではではっ。


PS・3・5前期、謎ときは、そこそこ難しいです。ええ。
途中で引き返せる、「旅の扉」が出たのが
ありがたかったです。


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる