目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2017-04-09 18:17:32.0 2017-04-09 18:29:11.0テーマ:モンスター・ボス討伐

かおりん、超・準備不足のまま、メイヴ1に挑戦するも・・・・・

写真は、ロックしてませんので、
お早めにねっ。




かおりん、超・準備不足のまま、メイヴ1に挑戦するも・・・・・
(いつもの、自キャラ+サポ3討伐です)


やはりというか、当然というか、
至極妥当な結果になりました。


約11分で全滅と・・・・(笑)


あっ、でもでも、
写真はとれましたよ。ええ(笑)

こんな感じでございます。


途中「守護石(青・黄色)」がでまして、
かおりんたちを守ってくれる効力を
発揮してくれます。が、

そもそも、イカ(メイヴ)の図体がデカいので、

ダークキングやスライムジェネラルの巨体に
引っかかってばかりいる
かおりんには、

難しいミッションでございます。

今回もメイヴに引っかかってしまって・・・・

とほほっ。

でもでも、やられちゃった原因は・・・・


占い師(自分)+サポ戦士・サポ僧侶さま×2

という編成なのですが、

その、あの、ええと・・・・

サポ僧侶さま二人が同時にお亡くなりに
なったのが原因で、


その遠因となったのが・・・・


ストームタルト☆3を
食わせてなかったから・・・・


と言う、超お粗末なミスからなのでした。

(また、やっちゃったよ、かおりんさんの
中の人・笑)


ちなみに、この構成。攻撃力が少し非力で、
(占い師のわたしのカードが攻撃力不足なもので)

もう少し練れば、そこそこ戦えそうで、
危ない場面がまるでないぬるい戦いで
ございまして・・・・


とはいっても、オレンジ色にも
していないありさまなので、

むこうの本気をまだ全然味わっていません。


さて、メイヴを赤くすることができるのか
・・・・・。

楽しみです。

ではではっ。


おまけ・かおりんのパラメーター

HP 590

混乱ガード 106%

マヒ 10%

呪い 65%

幻惑 140%

雷ダメージ 38%減
  
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる