目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2017-07-07 20:23:10.0 テーマ:チーム活動

悩ましいところです。

うちのちーむ

「かおりんとあそび隊」は

一応ルールを作っていまして、
簡単に言うと

「チームのメンバーは、
チムクエはやらなくていい。

それはリーダーがやる。」

(わたしの脳内のルールでも
あるけど・笑)



「ひとの迷惑になることはしない」

なのですが・・・・


「チーム内の会話・戦闘を録画・配信することを
禁止す。」

を入れようかどうかで
迷っています。


どーせ、死にチームなぼっちーむなので、
いらんとは思うのですが・・・・。


積極的にメンバーを募ってるわけでも
ないし・・・・・。

(「体験あり」で募集してないのが
その証拠です)


でも、何かと問題になったときに、
文言があると無いとでは
大違いなんよねっ。


でもでも、ルールに書いたからと言っても
皆、読んでくれるわけでも
ないので、

こういう場合はメールでも
出さないといけないと思うのですが、
正直面倒なんよねっ。


いっぺんに出せるのは、
わかってはいるのですが・・・・(笑)


さて、どーしましょうかねぇ~~~。

ほんと、悩ましいところです。
ではではっ。


PS・

ちなみに、リーダーはなんもせんでもええんよ。
そうすればチームが廃れるだけであって、
チームのレベル自体は、

わたしだけでもチムクエやってたら、
自然と上がるんやから。

まあ、でも、困ってるチムメンがいたら、
相談にのってあげられる
リーダーなら・・・・

それはそれで嬉しいでしょうねっ。

チーム内のイベントですか・・・・。
そーやね・・・・。

集まれるチームならやってもいいかもねっ。
「すごろく大会」でギスるのも
いいし、

「レース大会」で、バーンと商品出すのも
いいし・・・・・。

・・・・。

・・・・。

プレイ時間が違うのも理由なのですが、
ほんと、わたし、なんもやってないねっ。
(苦笑)

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる