目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2017-08-13 20:45:03.0 テーマ:その他

今日もチムクエ。なぜか蛇足つき(笑)

我がチーム「かおりんとあそび隊」は、

半分ぼっちーむなので、
今日ももくもくとチムクエです。


「Wi-Fiつながっているチャンス、
見過ごしたくないんだよぉ~~~~」


つながらないって、ほんと・・・・
あれですねっ。


依存症というか・・・・、ほんと
いきなり発症してしまいますよねっ。(笑)


それにしても・・・・

「10」と「11」をバランスよくやっているので、
未だに「11」が解けずじまい。

○○○さんの妹と戦うのに、
レベル「7」も上げないといけなかったし・・・・


ちゅうわけでして、

「11」の方は・・・・知らない間に、
レベル53になってしまいました。

・・・・う~ん、それにしても、
わたし自身の戦いのセンスがなさすぎる。

「10」でプレイヤースキルがないと
絶望はしてましたが・・・・・

まさかまさかの、頭の中のプレイヤースキルさえも
枯渇してたとは・・・・。

いやはや、年は取りたくないもんだねっ。(笑)


まっ、でも、新しいことに挑戦することは
いいことなのだ。うんうん・・・・。

「10」でも、新しいことに・・・・

いやいや、その前に、シナリオを
クリアしないと「バージョン4」
行けませんしねっ。

間に合うんでしょうかねぇ~~~~。

ではではっ。


(しかし、なんだなっ。

「ドラクエ11」って、過去作の
「ぱふぱふ」のオンパレードだなっ。

詳しい人は、これは何作目の「ぱふぱふ」
やねん。と、わかるらしいですぞ。

・・・・まじかよっ(笑))


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる