目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2017-10-19 20:26:28.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

サブっ娘、ついにバージョン3・5を攻略す。

ついにうちのサブっ娘「かんなたん」が

バージョン3・5を抜きました。

やったねっ。ついに落としたねっ。

その頃、我らがチームオーナーのかおりんは・・・・


寝てました。


相変わらずやねっ。(笑)

ちなみに、あの子を「強」で倒すのならば、
毒耐性必須かな??
(最後の敵の話ではありません・笑)


う~ん・・・・弱で行こうよ。
そのへんは(笑)

手強い敵と戦いたい人は、ふつう以上で
いいと思いますが・・・・

ラスボスの「弱」で16分もかかってしまう場合は、
素直に「弱」でいいと思います。

でも、戦う前には、どの程度の強さか
わからんのよねぇ~~~~(笑)


倒したのがうれしいのか、チームのレベルが
45になったのがうれしいのか、
ここ2日は、「チムクエ」サボっていました。


今日からそこそこ始めたいと思います。

ではではっ。

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる