目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2017-11-03 20:35:04.0 2017-11-03 20:42:46.0テーマ:その他

【ドラクエ11のネタバレあり?】ようやく夏休みの宿題を始めました。

「かおりん」の中の人です。

最近ドラクエ10関係のブログを見ていると、
言えない例の宣伝を目にすることが
多くて辟易としています。

今日の「ネカフェドラクエ10」はあまりにも
切断が多くて断念。

チムクエも「アクセ」が残り1とリーチ
状態だったのですが、

これでは全然なので、

ようやく「ドラクエ11」を再開しました。


ネタばれあります。
少し離します。

















・・・・えええっ??

まだあかんか・・・・。

結構進んだと思っていたのですが、
【魚さん】になった状態で、
「ドラクエ10」の例のアズランの場所で
物をもらいに行っても、

タイミングが悪かったのか、
進行が進んでなかったのか、2つしか物を
くれませんでした。


ちなみに、「かおりんの心」を頂けるのは、
なんと表クリアの時らしいのです。

・・・・えっ!!

わたし、それ、かんなたんの時にレベル64で
もらったんじゃなかったっけ??

まずい、不味すぎる。

まだレベル37ですよ。(苦笑)

もう少し進めておかなくては、
もらえそうにありません。

とほほっ。

間に合うかな?

ではではっ。


※おまけ

【かんなたんの心】

にせぬ ぎそけ りかうぬ
びなう りせぜ ろ

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる