目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2017-12-04 10:01:17.0 テーマ:その他

寂しい・・・・

うちの盟友のみかランさんが、
病気療養のために、
キャラデリして卒業してしまいました。


つい、ちょっと前の手紙では、
しばらく休んでから、
また復活するので・・・・

と、書いていたので、
安心していたのですが・・・・。

・・・・・

ゆっくり待ってます。

と書いたのがいけなかったのだろうか?

それとも、いつまでもキャラを
預けて待ってますよ。

が、逆にプレッシャーになって
しまったのかな・・・・

うーん、どう手紙を書けば
よかったのだろう・・・

本当にむずかしいです。

みかランさん、ゆっくり
病気を治してね。


そんな、かおりんなのですが、
別キャラのかんなたんで

こんな事があったのに、
ダークキング・1を倒しに
行ってます。

自分でも薄情だと思います。

・・・・・。
ほんと、寂しいねっ。


いなちさんの時もラランさんの時も
アリシアさんの時も・・・・

もう少し遊んでやるんだったな・・・
と、後悔してるのですが・・・・

うーん。

今日のダーキン

レベル1

かんなたん・天地レベル91
カカロン戦法

かおりん・僧侶レベル100
毒耐性つき

かおちゃん・戦士レベル100
毒 65%

ゲストのサポまもの使いさま
毒??耐性あったっけ??(笑)

9分台出ました。

普通に安定討伐ができます。

レベル1だと、もう毒耐性は
ほとんどういらないのかも
しれません。

しかし、まぐれかも・・・

ではでは
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる