目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2017-12-07 03:54:46.0 テーマ:その他

結局・・・・

結局・・・・

みかランさんとは、満足できる
別れではなかったような・・・・

でもねー

みかランさんも「一回あいたかったよー」
とスライムチャイムで言われても、

その時には、チームを離脱されてますし、
フレを切られてるんよねー

ほんと、このゲーム
フレ切られると連絡が取りようが
ないので、辛いですね。

と、いうか、フレ切ってから
キャラデリしなくても、
そのまま切ってくれれば
全然問題ないのに・・・・

あやつ、変なところで気を使う子
だな。

おかげさまで、今週のかおりんの
バージョン3.5制覇の予定が
・・・・

・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・

少しは愚痴りたくもなりますが、
彼女が深刻な現実と向き合う
ために、仕方なく下した決断です。

大事にしたいと思います。

みかランさん、ごめん。
わたしは、みかランさんの分まで
遊び倒すからね。


ではでは。 ぴーえす・
かおりんの大人顔を実際のかおりんに
似せてみました。

これってみかランさんの元サブ
ミッキーちゃんに似ているん
ですよ・・・・

ではでは。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる