目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2017-12-07 14:58:57.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ねたばれあり】です。バージョン3・5突破す。

写真はロックしていませんので、
お早めにねっ。

ついに・・・・ついにきました。
かおりんの出番です。

満を持してここにきました。
バージョン3・5

(ちらっとネタバレします)みたくない人は
お静かに閉じてください。













一言で言うと、神々の戦いに
巻き込まれただけ・・・・・

「神殺し」です。


やってられません。

解放者として褒めたたえられたあげくに
これですから・・・・

ほんと、ただの盟友なだけなのに
(なので、勇者と違ってレベルアップしても
そんなに強くならない・笑)

ここまでやらされるとは、思いもよりません
でしたよ。(笑)

ちゅうわけでして、「かんなたん」の時に
敵を避けまくって苦労したダンジョンを
進みます・・・・・が、














今回は「白宝箱」の件もありまして、
このダンジョンに巣くう敵さんは、
そこそこの装備を落としてくれるのです。

これは、戦いがいがあるでしょ。

・・・・普通なら苦労しかないダンジョン進撃が
普通に楽しめまして

とても愉快でありました。

しかもしかも、

マリアさんがレベル95の天地雷鳴士をあずけて
くれていましたので、

なんとなんと、5人+1げんまという戦いまで
見ることができて・・・・

カオス状態でした。(笑)

3DSなので、7人以上になると・・・・
ちょっち心配だねっ。(笑)


おかげさまで、「弱」でも苦戦はしましたが
むっちゃ面白かったです。

・・・・ただ・・・・

ここまで、ムービー長かったかな???
(笑)

ではではっ。

今度はバージョン4にて、お会いしましょう。

またねっ。

PS・こだいじゅの化石の乱高下がなかなか
見応えあります。

ちょっち前は9000だったのに、
今は(午後2時の段階)6000台だったような・・・・
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる