目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2017-12-25 20:45:18.0 テーマ:チーム活動

悩んだけど「現状どおり」のままで・・・・

せっかくチームに入ってきてくれたのに、
うちのチームが物足りないのか、

「それ以前に『過疎すぎる』のか・・・・」

またまた離脱されてしましました。


とほほっ。

まっ、わたしとわたしのサポ3人いれば
わたしとしては問題ないし、
全然いいか。

辞めた人を徹底的に追い回すチーム
(そんなチーム、あるのかな?苦笑)

違って、わたしは至ってふつうですし・・・・(笑)

ちなみに、そういうわけで、

『お試しの入部』の表記も
考えたのですが、

やはりやめにしました。

今現在のメンバーもまだまだ
掌握できていないのに、

更に増やすなんて無理無理っ。

なので、正直に『チムイベ』はやってないし、

ステルス可(ログアウトインのことです)なので
うんにゃらこんにゃらで、
過疎っていて寂しいと

素直に書いておくことにしました。

まっ、これで、物好き以外は
入ってこないでしょ。たぶんっ。

コインボスがやりたければ、
「コインボス」に力を入れていると
表記してる所に入らないと、

大変よ。ええ。

後、抜けにくいとこも大変やねっ。

わたしのとこは、「無言ぬけ」も
OKやから・・・・

リーダーの中の人がへこむ以外は
大丈夫だと思います。(笑)

さあ、張り切って・・・・

もう・・・・仕事かぁ~~~。


ではではっ。


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる