目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2018-01-27 20:48:30.0 テーマ:その他

中の人・・・・ネカフェの寝心地の悪さに閉口するの巻

ネカフェで寝ていて今起きました。
かおりんの中の人です。


ちなみに、今ネットで見た記事は

仮想通貨の会社の「コインチェック」
(なんか、お金が大量に流出したとか
なんたらかんたら)の
社長が若いなぁ~~~~

という記事と、

「宇宙戦艦ヤマト2202」だっけ?
で、山ちゃん(声優の山寺宏一さん)が
再びデスラー総統を演じることに
なったとかとか・・・・。


という記事ですねっ。


後・・・・


そーやねぇ~~~~。


今日も普通に寒かったけど、


「心配すんな、

オリンピックが行われる平昌(ピョンチャン)
よりは寒くないぞぉ~~~~!!」


が、うちの裏合言葉になった
(いやいや、「かおりん」は公認してないけど・笑)

くらいかな・・・・。


まっ、要するに、ネットカフェでの
寝起きが悪すぎて、

「10」のチムクエが出来なくて
泣いている中の人

という感じです。


皆さんも寝るときは注意しようねっ。
(でもねぇ~~~~、何を注意すれば・笑)

ではではっ。

PS・ドラクエ内の仮想通貨?
「ゴールド」と「ジェム」と「クリスタ」は
多分、今日も安泰らしいです。

良かったよかった・・・・。

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる