目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2018-02-05 20:39:18.0 テーマ:レベル上げ

サブっ娘がんばるの巻

今日も、うちのスーパーサブっ娘「かんなたん」
の話です。

と言っても、

メインのかおりんは1700時間。
サブのかんなたんは1600時間です。

ほとんど並んでしまいました。(笑)


かんなたんのおしごとは、
普通は「チムクエ」なのですが、

今日は、睡魔に襲われたり、飽きたりしたので、
途中からは

『宝珠狩り』に変更になりました・・・・。


今日の宝珠はこれだっ!

じゃじゃじゃんっ・・・・・

『れんごく火炎の極意』

バージョン4・0のにじくじゃくさんの
持ち物です・・・・


が、結局その宝珠が出るのに
なんと1時間近くかかってしまいました。
とほほっ。

(しかも、宝珠の香水があったのに、
目当ての宝珠は1時間でたったの1個なんだよっ。・笑

参考・犠牲になった「にじくじゃくさん」32体。)


むっちゃ『徒労感』が・・・・。

次は『天地鳴動の閃き』が欲しいのですが、
これは現在は、迷宮の「コインボス」からしか
出ない代物です。

相当難易度が高そうです。(笑)

期待せずにがんばりましょう。
ではではっ。


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる