目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2018-02-23 20:47:38.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ねたバレあり】です。バージョン4・1を解いた・一口感想

【ねたバレあり】なので、
見たくない方はそっと閉じてねっ。























ちゅうわけで、

【かんなたん】でバージョン4・1を
解いてみました。

最後のボス戦の戦闘時間は
なんとなんとの

14分台。

よく勝てたものです。

ちなみに、構成は

自キャラかんなたん(天地)

サポさま

戦士・僧侶・旅芸人

ゲスト・勇者アンルシアさま・レベル48

でした。


というわけで、わたしでも倒せるのですから、
そんなに難しくはないです。

ただ、このパーティーではMPをよく消費します。
要注意です。

賢者かエルフは欲しい所です。


あと・・・・

魔王城への道が一本道ですが・・・・。


かおりん「だって、相手は『不死』ですよ。

織田信長の安土城だって、
一本道でしたでしょ。

敵の攻撃を想定してないんだから、
全然問題ないですよ。

死んだってまた生き返るのですから、
ダンジョンにして複雑に
すると魔王から出撃するの

大変じゃん(笑)

か、どうかがわからないのですが、
魔王城での敵までの進路で迷うことは
ありませんでした。

ではではっ。

(PS・宝箱は取り損ねたかも。
また行ってみましょう)

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる