目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2018-03-08 20:40:18.0 テーマ:その他

サブキャラ3キャラ、ゲノミーにこだわるの巻

今日は、チムクエを少々減らしまして、

『ゲノミー選手権』を開催しました・・・・
(とは言っても、超内輪の自分の3キャラですが・・・・)

結果・・・・

かんなたん 1匹(2時間もかけて・笑)

かおちゃん 3匹(1時間半で・笑)

りばかんな 2匹(1時間半~2時間??)

でした・・・・。

(全部・一人で狩っております。
ちゃんとコミュニケーションが取れる方は、

ソロで狩るよりも
分散狩りをお薦めします。)


正直、アックスドラゴンを見つけては、
「みのがす」という少々眠たい
作業ですので、

ながらでやるのをお薦めします。

ちなみにかおちゃんの1時間を
ここに再現しましょ。


所要時間1時間(ひとり狩り)

見逃したアックスドラゴン 164体

ゲノミー 1匹

タッピツ仙人 1匹

なんとなんと、普通ならこの時間やってたら
3匹は確実?な、タッピツ仙人が
結局1匹という絶不調なのに、

ゲノミーには出会えてしまったという、
少しお得なターンでした。

・・・・ちなみに・・・・

この後、たった15体のアックスドラゴンを
見逃した時に、2匹目のゲノミーが
出ました。

運がいいようです。

ゲノミーは運がいいと、開始15分以内でも出ますが、
運が超悪いと「2時間コース」になります。

ほんと、ゼルメア自体が運ゲーなのに、
こっちまで運ゲーとは・・・・
(笑)

ではではっ。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる