目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2018-04-05 18:26:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

出遅れたかもかも・・・・聖守護者の闘戦記近づくの巻

「皆の衆・衝撃に備えよっ!!」

こんばんは、かおりんの中の人です。



あのブログが(極限攻略プログさん)

「聖守護者の闘戦記」が4月12日(木)ではないか?
と書き込みしました。


レベル1・4月12日(木)
レベル2・4月13日(金)
レベル3・4月14日(土)

レベル1・4月15日(日)

と、12日に始めると

土・日にうまく「3」と「1」が
やってくるからであります・・・・・。


くうっ・・・・トマトを作る暇が
全然なかったなぁ~~~~。

1ヶ月前に用意し始めたはず・・・・
だったのに・・・・。


ほんと、完全に出遅れてしまいました。
とほほっ。


さてと・・・・ここで問題なのが
今「かおちゃん」が頑張っている
ダーキンレベル・1


・・・・で回すのに必要な『竜牙石』なのですが・・・・。


どーですかねぇ~~~~
値下がりしますかねぇ~~~~、
それとも・・・・・

いやぁ~~~~新しいコンテンツの『石』を
盗むのに時間がかかるので、
竜牙石なんて作らんやろうからなぁ~~~~。

持っている竜牙石がどばどばっ・・・・と
放流した後は・・・・


う~ん・・・・想像がつきませんねぇ~~~~。

困りました。

とりあえず、観測気球記事を
上げてみることにしました。

ではではっ。

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる