目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2018-06-01 20:21:15.0 テーマ:その他

「釣り堀」の使い方を考えるのまき

新しく実装された、
20万のさかなこいんでもらえる、
家具の釣り堀の使い方について
考えてみました。

「考察」という言葉を使おうと思ったのですが、
難しすぎてやめました(笑) 【権限】

まず、ここを決めないといけません。

その前にどのような「お客さま」を
ターゲットにするかも重要です。

チムメンだけの釣り大会
フレだけの釣り大会なら
権限をチーム員かフレにすれば
問題なしです。


☆「やみなべ」ならぬ、「闇釣り堀大会(笑)」


もち、みんなで魚を持ち寄って、
釣り掘に魚を入れまくります
(と、言っても30匹までですが・・・・。)


【魚を入れる方も権限を変えられるんよ・笑】


バージョン4・2の世界にしか釣れない
魚を持ち込むと大喜びです。

ただ難点もあります。

「魚」の奪い合いで、フレやチムメンの仲が
崩壊する可能性もないとは
言えません(苦笑)


釣りレベルの低い方や、釣り竿・ルアーのレベル
が低い方も辛いです。

その時用に、主催者はわざわざレベルの低い
魚も用意しなければ
いけないのかもしれません。

正直難しい所です。

低レベル魚用のスタップ。

キング用のスタップなど待機して
いると少しはトラブルも防げて
快適に遊べるかも・・・・。

まあ、結局さかなの選び方で
成功かどうかが決まりそうですねぇ~~~~。

むずいお~~~(笑)


☆相方とラブラブ釣り堀。


普通に考えると一番トラブルが少なそうなのが
これ・・・・・かなっ?

【ロイヤル釣り堀風】に
して、

キングやら、スイカやらを釣り堀に
ぶちまけてしまおう。


そして、仲のいいふたりで釣りデート。
これだねっ。もう、これしかないっ(笑)


こよいは、ここまでにいたしとう
ございます。

ではではっ。


いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる