目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2018-06-29 20:56:00.0 2018-06-29 21:02:32.0テーマ:その他

成熟したかわりに・・・・

夜は仕事なので、サッカーの情報が
入ってきません。

勝ったならだれかが報告してくれるはずなのになぁ~~~~。
(あの内容なら言いたくもなくなるか・笑)

・・・・と思って帰宅してみると、
負けてました。

しかも後半の残り8分は「とりかご」(笑)

いやぁ~~~~正直に言いましょう。
日本のサッカーがここまで成熟してるとは
思いませんでした。

いや~ビックリ。

しかしねぇ~~~~。
セネガルが1点でも取ってたらアウト
でしたでしょうに・・・・

気づく方も気づく方ですが、
球回しでフェアプレイ勝ちなんて・・・・

と、思わず頭を抱えてしまいましたよ。
(苦笑)

あのプレイだけで、世界中のサッカーファンの
応援を失ってしまったのは、
正直に言うと辛いのですが

でも、西野監督と選手の判断は
間違っていないと思いますね。

美しくはないのですが(笑)

わたしはプロは魅せてなんぼやと
思っているので、正直に言うと
ああいうのは大嫌いなんですけどね。

でも、決勝トーナメントに連れていく
という『仕事』としてなら
間違いなく正しいので・・・・・。

わたしが初めてワールドカップを
見たのは、西ドイツVSオーストリア戦
だったかな?

両者とも引き分けだと

(訂正・ちゃうちゃう
西ドイツか1-0で勝って
オーストリアと西ドイツが
トーナメントに進出できる
条件が整ったんでしたね。)

トーナメントに進出できるという
局面で、

ふつーにミッション成功・・・・。

なんかうんざりした思い出が
蘇りましたよ(笑)

(記憶違いならすいません。)

ドーハの悲劇の時にここまで
したたかだったらねぇ~~~~(笑)

まっ、でも、今回の日本代表は
草刈り場だったので、
正直1勝1敗1分けは上出来です。


でも、でもでも。

成熟したかわりに、何か
大きなものを失った、
そんな感じもしますね。

(「キャプテン翼」だったら、
こんな試合はしないぞ。多分。
でも苦い思いをしながらも

日本も、ここまで成長したか!と喜んでいる
わたしでもあります。・笑)


ああ、ドラクエ10と関係ないことを
・・・・。

ではではっ。


今日のイン

かんなたんがインしました。
皮のてぶくろを作っていました。

残り8こだったかな?(チムクエ)
疲れますねぇ~~~~。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる