目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2018-07-15 20:49:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

サブキャラかんなたん・ゲルニック将軍を倒すの巻

サブキャラかんなたん・ゲルニック将軍を倒すの巻

と言うことで、チムメンのしゅんやさんと
ゲルニック将軍討伐に出かけました。

ちなみに、今回のテーマは
「ノー耐性半ば脳筋討伐」(笑)

わたし(天地)しゅんやさん(バト)サポ賢者・僧侶
の俗にいう相方討伐です。

タイム 8分53秒35でした。

黒っぽい沼が出てきたら、普通は離れておきたいところ。
MPとかが吸われますので。

でもでも、ダーキンをやっている人なら
おなじみの「ダークテンペスト」ならぬ
「テンペスト」が待ってます。
1000を超えるダメージなので、
ほぼ耐えきれません。

なので、その時はゲルニック将軍に
近づかないといけないのです。


なにげに部下のてっこうまじんを呼び出すのが
やっかいで、
ゲルニック将軍を応援したり、
盾になったりと大活躍です。

あいつ、そこまで「徳」なさそうなんやけど
ねぇ~~~~(笑)

まっ、死ななければ勝てます、うんうんっ。
今回の場合、僧侶・賢者・カカロンとわたし(はっぱ担当)
と4人ザオが使える職業があります。

まさに不敗の体制といえるでしょう。

なお、耐性がないので、
攻撃が封じられて苦戦するのでは
ないかという懸念がありましたが、

・・・・相手の攻撃が強すぎて
こっちが死んでしまうので、
その瞬間にリセットされてしまい、

意外となんでもなかったりします。
(でも、野良でのー耐性では
行かないように・笑)


少々お金がかかりますが、賢者のせいすいと
せかいじゅのはっぱをもっていけば
大丈夫です。

ではではっ。

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる