目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2018-10-12 20:12:27.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

新・聖守護者「紅殻魔スコルパイド」はどうなの?の巻

「紅殻魔スコルパイド」

新しい聖守護者らしいのですが・・・・
スコルばいとと思っていました。

バイトの方、ほんとうに申し訳ありません(ぺこっ)

正直どーなんでしょ?

遊び人になって、みのまわりか、
さいだいHP(30も上がるぞ)
かおりっかの遊び人はHP706だ(笑)を
スキルの180に振って、

後は、あそび倒して「豪運の鬼引き」で
かいしんガードとか、回復陣とかばかばか引くと
勝てるんじゃない??

(遊び人のひっさつは発動しやすいのだ・笑)

な~んて妄想をしてますが、


どー考えても、『ザオトーン』(蘇生禁止な空間を
作り出す技・一定期間のみでてくる。
とにかく耐えるのじゃ・笑)

(こらぁ~~~~座ぶとんと
変換すな(苦笑)

対策がよくわかりません・・・・。

かおりん「『金ロザ』6つくらい付けたら
いいんじゃない?


モンスターの絆も利用して・・・・」


かおりんの中の人「そんなのねえよ。
じゃらじゃらして重いじゃん。(苦笑)」


あまりにも強すぎると経済に悪影響が
出ますので「1」くらいは

戦えるような敵さんであってほしい反面、

エンドコンテンツなのですから、
無茶苦茶な難易度でもいいかな?

と、一般アストルティア市民の
かおりん・・・・の中の人は
思うのでした。

ではではっ。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる