目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2018-12-06 20:45:18.0 2018-12-06 20:52:26.0テーマ:その他

ぶっ通しのバージョン4・4(笑)

かおりんで~す。

バージョン4・4を楽しんでいま~す。

ちなみに、昨日は


午前11時15分から
翌日の午前2時55分まで、

ほぼぶっ通しでした(笑)

「5キャラのレベル108までの解放」

「かんなたん」のシナリオクリア

金策・宵闇のジェル
(ソロだと400匹倒して16個でした・笑)

をやりました。

ちなみに、宵闇のジェルの金策は
密集地帯でやるので
取り合いになりやすく萎えます(笑)

ここは

シナリオクリア目指している人の、
進行を邪魔するモンスターのお掃除と
割り切りましょう(笑)


ちなみに今日は、

朝、プチシリーズで迷宮を回り
午前10時前後から午後3時までと
午後4時台は、バトルトリニティで
がんばりました。

魔法使いという使いにくい職では
ありますが、使い方によっては
面白く、

後方の防衛。不意打ちの・・・・
そうそう、ラリホーマね。

ラリホーマを打って、後は武道家に倒して
もらうコンビプレーがなかなかいい感じで、

たまに、ほかの陣地にちょっかいを出して
占領したり(ただいるだけでOK・笑)

残り40秒になると突然しゃしゃり出て、
中央にばくだん岩を置きにいくのが
かおりんスタイルの戦法です。

・・・・とまあまあの活躍です。


ドラクエ10の竜王のあの戦いを
思い出せば、バトルトリニティも
普通に楽しめます。

魔法使いの場合、

「ダーツでまとを射抜く」ような
イメージでやってくださいませませっ。


ではではっ。

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる