目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2019-12-16 20:22:12.0 2019-12-16 20:38:20.0テーマ:その他

肝心な職が・・・・

歌??

万魔っ、万魔っ、ばんばんば~んまっ!!
敵がでてくるば~んま、
わんさか出てくるば~んまっ。

万魔っ、万魔っ、ばんまと仲間たちっ。

ハンマーたてろ~。ほっほっほっほっほっほっ。
新しい箱でたぞ~~~~。

まさかグメモリば~んまっ。
今日もグメモリば~んまっ。

万魔っ、万魔っ、万魔と仲間たちっ。




かおりんは僧侶である。

そう、僧侶なのだ・・・・・。

しかし・・・。

戦神のベルト+4で

こうげき力+14
右手にハンマー時 土攻撃+13

のついたベルトがでてしまった・・・・。


ああ・・・・。せめてかおちゃんかかおりっかなら、
『バトルマスター』が育っていたから
良かったのに・・・・・。

追い打ちをかけるように、

(万魔の塔は、6万で満足するタイプ。
週一ひと箱であります。)

ハルファスの紋章が出てきました。

やややっ・・・・合成の紋章が消えなかったぞ
もうワンチャンス!

こうげきときようさ +3
こうげきときようさ +4
こうげきとすばやさ +4

になりました。

ハルファスの紋章 +3

一応の完成です。(笑)


「・・・・。

いや、違うんだってば。かおりんは
僧侶なので、そんな脳筋装備は
いらないんだってば・・・・・。」


とほほっ。

しかも、かおりんさん・・・・

まだ、「バトルマスターの職業クエスト」を
やってないありさま。

今さっき、バトマスの職業クエスト
やりましたよ。ええ。
レベル82程ですけどぉ~~~~。

ハンバトにする前に、ドラクエ10バージョン5が
終わってしまいそうです。

とほほっ。


ではではっ。


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる