目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かおりんの冒険日誌

2020-04-05 20:48:41.0 テーマ:その他

酷やね・・・・。

かおりんの中の人が、「新型コロナウイルス」の事を
心の中で、

「チョロナウイルス」とか「キョドナウイルス」とか
「ケロナウイルス」とか「チャガナウイルス」とか
茶化しているうちに、


感染が広がり、目も当てられないような
状況になってしまいました。

とほほっ。


その上に、うちの住んでいる自治体は
普通に4月7日くらいから
学生を登校させる予定みたいなのです・・・・・。


大丈夫なのだろうか??

正直、兵庫県で普通には・・・・
ちょっと危険なような気がするのですが・・・・。

ほんと不安しかないです。

津波の時に、先生の言うことを聞いて
待機したために・・・・を
感じる案件でもあります。


う~ん・・・・でも、日本人って、
なんやかんやと言っても、上からの命令やら
要請やらは聞いてしまうんですよねぇ~~~~。


規律正しい国民性もあってか・・・・・。



ほんと、どーなるんでしょ。


下々に判断を任せるなんて、ほんと
酷やね・・・・。

と思う今日この頃です。

(命がかかっているだけになおさらです・・・・・
う~ん)


PS・今日も「ドラクエ10」をしようと
思っていた時間帯に眠たくなって
しまい、ほとんどインできませんでした。

う~・・・・。


ではではっ。


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる