目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かおりんの冒険日誌

2020-07-02 20:59:18.0 2020-07-04 13:08:35.0テーマ:レベル上げ

サブキャラちゃん・禁断のレベル上げ「修練の心得」(3日・1100円税込み)を使ってみる

この写真の左端のキャラクターが我らがかおりんグループの
先手将・(さきてしょう・先鋒・先陣のことね)「かおちゃん」である。

今回「かおちゃん」に、「修練の心得」を使ってもらう
お仕事をしていただきました。


ちなみに、「修練の心得」は3日間・正確には
71時間と59分で経験値がわんさか入る
優れもののアイテムで、価格が税込み1100円
となっています。


結果発表・どんどんふゅーふゅーパフパフっ。


163万2335(らいおねっく)

182万1701(らいおねっく)

156万2256(らいおねっく)

194万0525(らいおねっく)

170万1362(らいおねっく)

207万3979(同)



186万3409(だーくとろる・メンテ後)

192万0629(だーくとろる)

22万7934(ぜるめあのメタキン・笑)

184万4089(だーくとろる)

178万8942(だーくとろる)

192万9255(だーくとろる)

194万1391(だーくとろる)

156万6533(だーくとろる)

144万8038(同)

156万5892(同)

30万8062(試練のプラチナキング・
他は平均して10万台)

試練の計算をしたい人は、
最後の「最新のあれ」以外をやってますので
10万ずつ足してくださいねっ)

168万3155(らいおねっく)

172万3577(らいおねっく)

167万3687(らいおねっく)

195万7139(らいおねっく・メタル香水あり)

45万1044(迷宮・メタル迷宮招待券)

(メタル迷宮の合計は433万9510
結構いい加減にやっててガチではありません)

12万7344(ナスガルド)

148万9932(らいおねっく・メタルあり)

以下、数値が少ないのは全体的に人が混んでいて、
動きが鈍いためです

158万2581(らいおねっく)

182万7595(らいおねっく)

166万4794(らいおねっく)

297万2570(らいおねっく・メタキン・はぐめた他)
武闘家の一閃突き・改が当たったため・笑)

167万4779(らいおねっく)



と、まあ、こんな感じでやりまして、

旅芸人 89→114

踊り子 84→114

まもの 107(109か?)→114

戦士 112→114

武闘家 109→114

と上げてきました。

途中所要時間は34時間30分ですが、
今夜は仕事なので、
このへんで終わりみたいです(笑)

わたしの場合(火曜)(水曜)がお休みなのですが、
水とか木の朝はよくメンテが入るので、

全部の時間を潤沢にレベル上げには費やせない
ようになっていますので、

メンテがない日に休みを取って、
「修練の心得」を買うのが手ですが、
不確定要素もありますので、
なかなか・・・・・(笑)


結論・買った時は「試練」は是非やるべし(笑)


長々と変な話を書きました。
本当にすいませんでした。



ではではっ。


PS・料理代が5回分で、経験値30%アップ狙いだと
5万強かかります。

後・魔法戦士を連れていかないと、
MPが枯渇しますので、
「まほうのせいすい(一個400前後)」か
「賢者のせいすい(一個2000前後)」が要ります。



追記・ブロガーのエルおじさんがやると、
もう少し経験値が稼げるんですよねぇ~~~~。

プレイヤーの技量の違いが、もろに出るのかな?
(笑)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる