目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かおりんの冒険日誌

2020-08-07 20:42:12.0 テーマ:その他

奇跡は自分で起こすもの・・・・

奇跡は自分で起こすもの・・・・

ほとんど諦めていた、ドルボードグランプリの
3分30秒超えですが、

うちのサブキャラ、「かんなたん」もやってくれました。
3時間、もとい3分27秒??

うろ覚えですが、なんとなんと、
ハザード1回接触での記録です。

(2度達成できたら、奇跡でもないかな?

でも、わたしの中の人、ドルボードの操縦は
普通に下手なのです・笑)


ハザード1回接触と風車の丘の2番目のハザード
を抜けるのにもたもたしていた、
「かおちゃん」の成績も
3分42秒。

ラインどりはシビアですが、
ミスという面では意外と甘いコースかも
しれません。

ただ、かおりんの中の人が運転すると・・・・

空から敵さんが降ってきたり、
なんかごついのに待ち伏せされてしまったり、

緑に溶け込んでいるリューイーソーじゃなくて、
何故かマジックナイトに体当たりしたり・・・・・


かおりんも、次は3分40秒切りしたいね。
うんうんっ。

ちなみに、明日とあさっては
ツールの方ですが、釣りのビッグフェスとキングフェスで、

10日(月曜日)は、祝日の上に邪神に
テンの日でございまする・・・・。

忙しくなるので、やりたいことは
お早めにしましょねっ。

ではではっ。

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる