目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かおりんの冒険日誌

2021-01-22 20:48:41.0 テーマ:イベント

大富豪「マデサゴーラ杯」その6・はやみさおりさん声のトランプまで後135P、の巻

やりましたよ。昼の部。

ついに、1試合4ゲーム15分2回達成!!
やったねっ。

超・高速周回達成!!
これで、1時間に4局(将棋かまーじゃんか・笑

ちなみに、まーじゃん漫画の咲と咲の
スピンオフ漫画などなど7種類
発売だそうです。

あちが編も超・ひっさびさに復活した
そうですよ・笑)



かおりんの代理で大富豪マデサゴーラ杯に参加している
われらが『かんなたん』は大喜びです。

おまけに今日は超・必殺技も身に着けました。

わざとスルーしてのトランプ札削りと、
【5スキップ】による【手番なすりつけ】でございます。


いやいやいや、手番なすりつけは、
相手が札を出せないと見切った時しか
使えんやん(笑)


ま、まあ、そうなんですけど・・・・・。


ちなみにちなみに今日の場合・・・・



『そりゃ悪手だろ 蟻ンコ』

byネテロ会長 ハンター×ハンター25巻より

の連続で、

夕方の部は
4位・1位・4位・4位・4位・3位と
いつものとおりです。


わたしの基本の戦い方は、

自分が悪い場合はなんとかして、
他の3人のポイントを平均化して
最後の4ゲーム目に持ち込むスタイル。

自分自身が、大貧民・大貧民・大貧民
になってもそんな感じなので、

最悪、大富豪さまを競り落とすために、
札が無くても序盤に突っかかる事があります。

いや~~~~、実をいうと
大富豪さまが3連続で上がった時は、
ラストのゲームは

『大富豪さま』に上がっていただいて、
2位の富豪狙いの方が、
最下位の脱出確率高いんですよね。

多分。

わかってはいるんですけどねっ。

でも、3連続トップなら、最後だけでも
沈めたいじゃあ~りませんか(笑)

演出上でもその方が面白いし・・・・・。

まっ、どっちでもいいんですけどねっ。

「はやみさおりさん声(勇者アンルシア姫)の
トランプ」を手に入れられるのならば・・・・。


多分ですけど、残り135ポイントで届きます。
明日も頑張りたいと思いますので、
マッチングしたら、よろしくお願いしますねっ。


PS・たま~に、途中で、回線落ちして
抜けちゃったりする人がいまして、
残されることがあるのですが、

1位が人間の大富豪で
2位がAIの富豪さんで
3位と4位も人間さんだったら、

この場合、AIと協力して、人間の大富豪を
蹴落とした方がいいのか、

大富豪さんか貧民さんに協力して、人間さんが
1位に上がるように
協力したらいいのかが

よくわからないです。

未だにちょっと結論が出ていません。
確かに接戦になりすぎて、回線切りたくなるのは
わかりますけどぉ~~~。

う~ん。

(回線落ち、
わざとでないことを祈ります・・・・。

けどぉ~~~4ゲーム目のあのタイミング
ではねぇ~~~~・苦笑)


ではではっ。


追記・いいね押してくれた、〇〇〇〇さん、
うちのサブっ娘の『かんなたん』が
大富豪でお世話になりました。

ありがとうございます。

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる