目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かおりんの冒険日誌

2021-01-24 20:44:20.0 テーマ:イベント

大富豪「マデサゴーラ杯」その7・無事終了の巻

わたしの「大富豪マデサゴーラ杯」は

後、3時間強を残して無事に終了しました。


今日の午前5時前に、『かんなたん』が
無事に「勇者アンルシア姫のトランプ」をゲットし、
「マデサゴーラトランプ」を含めて
7色の声の声優ならぬ、

7種類の声優トランプ保持者となりました。

対戦してくれた皆様、
本当にありがとうございます。

『大貧民』に沈むことが多かったので、
上位者の邪魔になったかもしれなかったのは
少し反省しなければならない所なのですが、

大富豪相手にそれなりの捨て札妨害したので
自分自身はよしと思ってはいるのですが・・・・

う~ん・・・・難しいですね。


ちなみに、大貧民なので、たくさん大富豪から
いただく札を観察できましたが、

一番多い札は『4』と『6』でしたね。

(そういうわけで、大貧民の札には
「4」と「6」はよく存在します。

初めから2つの札が読まれているのは
つらいですよねっ。)


スライム革命前夜だと、

『6』と『10』とかとか・・・・

『5』をくれた人もいましたが
やはり最後までシビアでした。

Sランクで経験つめてほんと
よかったです。


そうそう、他のメンバーのランクは・・・・

かおりん・本日無事にSランクに到達
かおちゃん・Bランクにて終了
かおりっか・さっき無事にAランク
りばかんな・今日はお留守番なのでBランクで終了


と、Sじゃないので、長考派が多数で
思ったよりも対戦できませんでしたが、
なかなか楽しかったです。

まっ、SとA~Dだとレベルが全然違うし、
見切り方がほんと神と赤子みたいなのですが
・・・・・。

なんで誰とやっても互角になって
しまうのでしょうねぇ~~~~(笑)

そうそう、課金トランプの威力かどうかは
わからないのですが、

エルガドーラトランプは思っていたよりも
最初の配牌(まーじゃんかよ・笑)が
良かったですね。

「2」が4つ来たこともあるし・・・・
(なんで勝てんのやろ・笑)

皆様、お疲れさまでした。
また、トランプの大会でお会いしましょ。
またねっ♪



いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる