目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かおりんの冒険日誌

2021-02-12 20:55:12.0 2021-02-12 20:58:01.0テーマ:モンスター・ボス討伐

メインキャラが弱いのは・・・・(笑)

うちのメインキャラのかおりんは、
ほんと弱いです。


基本「僧侶特化型」なので、攻撃の方法が
皆無で・・・・


「あのぉ~~~~、かおりんの中の人さん」


かおりんの中の人「なに??」


「それ以前に、昔のアクセが全然
カンストしてないんですけど・・・・」


かおりんの中の人「えっ!!はっ!!!」


そ、そうでした。
スライムジェネラルでおなじみの、
あの赤い方の前衛用の指輪なんて
+1だったんですよ。
(伝承もしてなかったし・・・・)

ちゅうわけでして、今日は魔剣・むちまも・旅芸人
の3人のサポちゃんを連れて行って
討伐。


なんとなんと、1分台でました。
すごすぎます。

ほんのちょっとだけ、アクセも強くなりました。


ちなみに、

暗黒魔人とギュメイ将軍は、
サポ討伐でも耐性がいい加減でも
速攻で討伐できます。

ゲルニックは・・・・う~ん、
チムメンと行った時は5分以上かかって
やばかったからなぁ~~~~。

耐性はつけておかないとあかんかも。

う~ん、人と組む時は「耐性」いるね。
負けたら悔しいからねぇ~~~。

Sキラはまだ試していません。



そうそう、2人でムドー討伐した時も
失敗したんよ・・・・。

おそらくわたしの酒場サポ選びが
悪かったことと、

「わたしの不出来な立ち回り」


う~ん・・・・・


特に


ムドーの軽い技※『 衝撃の大絶叫 』
の範囲が意外に広いんよ。

ええ。
(ここ、強調しておきます・笑)


(※『衝撃の大絶叫』

単純に言えばムドーのおたけびです。
でも、HPを700くらい削ってきます。

当たれば余裕で死ねます・苦笑)



ほとんど、これでやられましたよ、ええ。


練習ふだで回避の練習するべきでしたよ。

サポちゃんとやってると、
サポちゃんはむっちゃうまくかわしてくれますし、

YouTubeでうまい人の映像を見てますと、
もう討伐した気になってしまって
いますので、油断していましたが、

自分のプレイヤースキルが絶望的に下手すぎました。(苦笑)

下位のアクセをカンストして
強化しつつ、たまにはバトルの練習も
したいと思います。


そうそう、今日は、サブの「りばかんな(旅芸人)
でムドーに挑戦しまして、

なんとか勝てました。

7分以上かかりましたが、
タゲされていなかった事が勝因でしょうか。
ふうっ。苦労しました。


ではではっ。


追記・・・・かおりんが、もこもこハウスに入ったのが
今日が初めてだったらしい。おいおいっ(笑)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる